小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週(5・15〜18)の入退厩

<<   作成日時 : 2007/05/18 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

放牧

◎アイファーチヨオー 初勝利後のリフレッシュ放牧。3歳500万下があるうちに再度帰厩予定。

◎アイアムラブリー
 リフレッシュ放牧。あまり牧場に居ると気が緩むのか、かえって体調を崩すので来週にも帰厩予定。

◎ルチェーレ
 挫石の診断だが他に異常が無いか確認をして調教再開後に帰厩予定。

◎サンアスレチック 成長を促す目的で北海道へ放牧。馬体チェック後の状態次第で休養期間を決めて復帰予定を考える。

◎フルセイルヌーン
 前走後、調教を再開してから体調が優れず、原因も特定できないのでいったん放牧に出して様子を見る事になった。


抹消

◎ウインルシル 乗馬として余生を過ごす事に。長く面倒を見ていただける所に決まりましたから良かったです。

画像




入厩


◎アイアムレギュラー 肩の疲れも改善。3歳500万下競走に再挑戦の予定。

◎フレノカトリーヌ リフレッシュからの帰厩。今後の状態次第では来週の出走も。

◎アイファーラブラブ リフレッシュからの帰厩。来週の出走予定。

◎パープルオーキッド リフレッシュからの帰厩。今後の状態次第では来週の出走も。

◎クィーンスプマンテ リフレッシュからの帰厩。ソエの状態も歩様も改善。中京3週目の出走に備える。

◎ティンバーセブン まだ体調が万全とはいえないが大分回復してきたので3歳500万下に再挑戦。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてm(__)m
ルシルの引退の件、友だちから聞いて知りました。
一口で出資している友だちの影響でデビューからずっと見続けてきたので、少し寂しいです。
でも、長く面倒を見ていただけるという話を聞いて安心しました。
ケガと戦いながらの現役生活でしたから、これからはノンビリできるといいですね。

ところで、自分のブログでルシルのことを書いたのですが、
写真を使わせて頂くことはできるのでしょうか?
できたらでいいので、使わせて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

お忙しいでしょうけど、ブログ頑張ってください。
シャルロットノアルの復帰戦とともに、楽しみにしています(*・_・*)
しいね
2007/05/19 05:59
しいねさんコメント有難うございます。
写真はご自由にお使い下さい。ルシルは会員さん以外にも多くの方に応援していただいていたのだと改めて嬉しく思います。
シャルロットノアルもまだ復帰は未定ですが活躍を期待していて下さい。
調教師
2007/05/19 08:08
ありがとうございます。
早速、写真を使わせて頂きました。
宣伝みたいになってしまって申し訳ないですけど、
場所だけご報告させて頂きますm(__)m
http://plaza.rakuten.co.jp/shiine/diary/200705190000/

ルシルは真っ黒で大きくて、暴れん坊の印象が強かったのですけど、カワイイ顔をしてるんですね。
レースを見てるときは勝ち負けに気が向いていて顔まで見ていなかったので、この写真で知ることのできた新たな一面でした(*・_・*)
しいね
2007/05/19 17:14
しいねさんわざわざ有難うございます。
ルシルは最初の頃は手が付けられない位うるさかったのですが、それでも馬房内では不思議なくらい大人しくて人懐こかったです。写真で見ると本当に可愛いいですが今となっては懐かしい想い出となってしまいました。
ホームページ見させていただきました。また時々お邪魔するかと思いますので頑張って更新し続けてください。
調教師
2007/05/24 17:31
ルシルの写真掲載有難うございます。
出資しており1勝も出来ませんでしたが今でもいい馬だったと思っています。
また、ルシルが転厩していなければ先生の素晴らしさに気付かなかったかもしれません。
先生のところにいく馬に出資したいと思っていますので、是非またウインの馬を預かってください。
クラブにも先生を放さないようお願いしておきます。
ルシルの・・
2007/06/01 22:45
ルシルの・・さんコメント有難うございます。
おっしゃるとおり本当にルシルはいい馬でしたよ。今でも転厩してからの色んなことが思い出されます。ペットにしていいと言われればそうしたかったなと思うほどに最後は穏やかになってくれました。今後は乗馬で長く面倒を見ていただけるようなので幸せな余生を過ごしてくれるでしょうね。
調教師
2007/06/03 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週(5・15〜18)の入退厩 小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる