小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆5.5の地方交流競走

<<   作成日時 : 2009/05/05 11:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3








5日(火・子供の日)




◎船橋9R ファンシーステッキ特別 D1700m 三浦皇成


前走後は
少し疲れが出た為に
予定より間隔を空けた。

もちろん既に疲労は解消し
中間は坂路を中心に
今まで以上に攻めの調教を消化。

プークンにとって
一番の悩みはDDSPの症状。

気のせいか最近は
あまり気にならない。

見た目にも
今までより良いのでは
という感じもする。

鞍上は三浦J。

先週後半に行った
坂路での併走追い切りに騎乗して
感触を掴み
『積極的に行きたいです』
とコメント。

今後は交流競走に活路を求める予定だけに
恥ずかしくない内容と結果を期待している。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
競馬場にきました! 久しぶりに顔をみる事が出来たので(競馬場に行けたので)精一杯応援します!
たんたん
2009/05/05 13:20
プークン残念でした。何とかきっかけが欲しいですね。

それにしてもダートですがゴールドアリュール産駒の勢いが凄いですね。この勢いにのってオオトリオウジャもダービーの出走権を掴んでほしいものです。
もこもこ
2009/05/05 16:55
たんたんさん、もこもこさん、応援有難うございました。
プークン今後は咽喉への影響も考えて短距離で頑張って見ます。
オウジャも頑張ります!!
調教師
2009/05/08 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆5.5の地方交流競走 小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる