小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一杯一杯

<<   作成日時 : 2009/12/18 22:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3





ちょっと予定が詰まりすぎていて
今日の更新は諦めます。


せめて出走馬だけでも
と思っていましたが
朝からぶっ続けで用事があって
もう一杯一杯。


明日も早起き。

今から寝ても
3時間ちょっとの
睡眠時間。



この時期は年賀状やら
○○やらと用事が多く
その全てが例年より遅れている。


今日も会議やら何やら
色々と有ったけど
このところ睡眠時間が短くて
大事な話をしているのに
ウトウト…。


明日の中山行くまでに
車で移動しながら
更新できればと思っています。




レースだけでなく
先週の香港の事や
久々の関東ワンツーとなった
阪神JFのことやら


書きたい事がたくさん有るので
その夢見をながら
寝ます!!


コメントもらってばかりになっていますが

スミマセン…

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にコメントします。

ゆっくり寝てください。また楽しみにしてます。

おやすみなさい。
馬なり
2009/12/18 23:54
ブルーミングアレーは勝てるレースを落とした感じの痛い敗戦、次は牝馬限定500万で確勝を期すようですが、自己条件でなく重賞を狙ってほしいです。差し出がましいことを言って大変申し訳ありませんが、500万の器ではないと思いますので。
ファーブ4
2009/12/19 04:00
馬なりさん、ファーブ4さん、コメント有難うございました。

ブルーミングアレーの2戦連続敗退は残念でしたが、厩舎としては来春以降へ向けての礎と捉えた2戦で、勝ちを意識しながらも、内容とブルーミングアレー自身の気持ちを主体に置いた競走でした。もちろん大切に礎を築いている効果は感じていますし、一戦一戦勝ったに等しい手応えを得ています。
負けてしまった事で『何故!?』という思いもあるでしょうが、全ては『来春以降の為に…』と思って、今しばらくは時が来るのを待っていて下さい。
次走については重賞という気持ちも無いわけではありませんが、そのレベルだからこそ今は一つ一つ階段を上らせるという方法を取りたいと思っています。前走で負けてしまったからという事情ももちろんありますけどね。
調教師
2010/01/01 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
一杯一杯 小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる