小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆7・16盛岡交流競走マーキュリーC

<<   作成日時 : 2012/07/16 18:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

























◎盛岡10R フリソ マーキュリーC D2000m 上村 洋行

更新忘れていました。

行きの新幹線で
準備をしていたのですが
到着後に時間が作れず
レース後に思い出し
やむなくレース回顧。

暑さに弱いフリソですが
調整や輸送も上手くいき
悪天候のお陰もあって
レースをホドホドの暑さで
迎えられたのは幸いでした。

出来は良さそうに見え
馬場も味方しそうな気がしたので
最低でも賞金加算できる2着
をと願っていましたが
頑張り虚しく一歩足りずの3着。

このあとも
暑さを避けて
北海道中心のローテーション。

暑さを上手く乗り切って
更に頑張ってくれことを期待しています。













































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、こんにちは。
アルヴェロンもいよいよの感、よろしくお願いします。
さて、今日の日刊スポーツ読まれましたか?
6・10の件、大きく取り上げられましたね。
時間とともに風化していくことが多いですが、今回はちょっと違いますね。先生の努力が少しずつ形になって表れてきているように思えます。ただO氏から納得できるような発言がなかったのは残念。やっぱりアドバイザーになったりでJRAにある意味、ものが言いずらいのでしょうか?彼なんか一番わかってると思うのですが・・・。まあ、いろいろあるのでしょうが、よく事情がわからない立場とはいえ、ファンからそう見られてしまうこと自体悲しいことです。少なくとも先生のまわりに多くの賛同者がいることはよくわかりました。がんばってください。応援しております。

まこ
2012/07/17 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆7・16盛岡交流競走マーキュリーC 小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる