小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンス???

<<   作成日時 : 2012/11/05 19:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3




























緊急メンテナンス…

ということだが
ずっとブログの更新が出来ず
皆さんにはご迷惑をお掛けしました。


コメント欄への
書き込みも不可能で
皆さんには状況を
お知らせすることも出来ず。


閲覧する人たちにも
状況を伝える告知を
してくれればいいのに…。


日曜の夜には
終了ということでしたが
結局延期となって
本日完了したらしい。



一応は
土曜日分を作成したけど
無理そうなので更新は諦め
お陰でいつもよりは
少しゆっくり出来たけど
本当に心配をお掛けしました。



また来週からは
時間を作って更新するつもりです。




昨日の
都内での大パーティー。


いつも
ご招待いただけることに
感謝すると共に
多くの皆さんに
声を掛けていただき
お話させてもらって
また今週からも頑張ろうと
そんな気持ちで
朝から日帰り北海道。




いまは
川崎で行われている
JBCをテレビ観戦。



いつかは管理馬を
出走させたいと思いながら…。





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

先生、お疲れ様です。

更新なかったのですが、そういうご事情だったんですね。一安心しました。


もし可能ならば、新降着制度についてのエントリー、お待ちしてます。
さっさん
2012/11/05 20:00
土曜日の深夜に更新されてなかったので、コメント書こうと思ったら、サイト側からの告知がありましたよ〜!


下のコメントにも書きましたが、新しい降着制度についてどう思われますか?

是非お願い致します。
洋食
2012/11/06 18:50
日曜日は、丁寧に愛馬のことを説明してくださり、心よりお礼申し上げます。
オータムカラーのみならず、他の馬の活躍、厩舎のリズムがあがり、またたくさん勝利がつかめますように
心から応援させていただきます!
野柳のしんちゃん
2012/11/06 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテナンス??? 小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる