小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日新宿で…

<<   作成日時 : 2012/12/27 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1




























明日の告知。

新宿のロフトプラスワンで
明日行われる予定のイベント。


年末ということもあって
皆さん忙しいことと思いますが
お誘い合わせの上宜しくお願いいたします。



しんどかった腰痛ですが
連日の治療の効果もあってか
かなり改善してきました。


最後に予定していた
北海道の牧場回りも取り止めて
久し振りに馬に乗らずに
ひたすら調教を見ているだけ。


大袈裟に
聞こえるかもしれませんが
当初は生きていることさえ辛くて
立っているのはもちろん
座っていても寝ていても
痛みが酷かったので
年内の騎乗は諦めていました。


でも
今日あたりから
かなり楽になってきて
明日は角馬場くらい乗ろうかと…。




明日のイベントは
19時からだということですが
年賀状も未だ作成半ば
月末の請求書作業も
まだ少し残っていて
都心の渋滞次第では
ギリギリの到着になってしまうかも…。

でも
少しでもたくさんの皆さんと
競馬について交流できる
そんな場になってくれれば
幸いに思います。


今回は立場上
ちょっと気楽な気持ちで
参加させていただくつもりですが
いったいどんな会になるのでしょうか













Jockey talk live vol.21 特別調教師編
忘年会〜2012年の競馬界をみんなで振り返ろう!〜

昨年より続く震災の余波、そんな中で凱旋門賞のオルフェーヴルが歴史的大健闘!
などなど色々あった2012年の競馬界。
近代競馬150周年のこの年を、みんなで振り返ってみよう!
凱旋門賞やブリーダーズCのジョッキーサイン入りレアグッズ等が当たるプレゼント大会もあり!
久々に酒井一圭さんが競馬の話をプラスワンで語ります!
ゲストは小島調教師です!
【出演】平松さとし(競馬ライター)、酒井一圭(純烈リーダー)、西川晃啓(レギュラー)
【ゲスト】小島茂之(JRA美浦トレーニングセンター/調教師)

【場所】新宿ロフトプラスワン 新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2

OPEN 18:00 / START 19:00
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500(飲食別)
※前売はローソンチケットにて12/1(土)より発売開始!
(Lコード:33278)
11/26追記
「あるある探検隊」ネタでおなじみ、お笑いコンビ【レギュラー】の西川君(角刈りで気絶するほう)こと西川晃啓さんの出演が決定!



詳細はこちらから

       ↓
   

http://l-tike.com/d1/AA02G08F1.do?search_category=LTCK&stdiv=LTCK&keyword=33278&category=LTCK&FWDT=33278&DBNID=7&ALCD=1&GGID=LT&CTGY=1&CTGY=4&.x=31&.y=18





たくさんの皆様の
ご参加をお待ちしております。

































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

新宿でお会いできまして、サインまでいただきまして、本当に嬉しかったです。小島先生の固い握手、一生忘れません。

僕にとって、クィーンスプマンテのエリザベス女王杯は、生涯一番の思い出のレースです。馬券はとれなかったし、集めている馬番ボールペンも手に入らなかったけど、一番の思い出のレースです。あの大逃げは、一生目に焼き付いていると思います。初めて、日帰りで、新幹線で、淀に行った日でした。

ところで、田中博康ジョッキーはどうなさったのでしょうか?2011年0勝、2012年2勝と・・・。怪我でもなさっていたのですか?無知ですみません。
美酒皇后
2013/01/02 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日新宿で… 小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる