小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も3.11を迎えて

<<   作成日時 : 2017/03/11 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 3







































地震で
揺れを感じると
今でも

『またか⁉』

と嫌な気になる


『大丈夫なはず…』

と願い続けて
今日で6年


少し
揺れに鈍くなった感もあるが
新聞やテレビで特集が
組まれるこの時期

まだ
その時に起きたことを
書いた記事を読むのが辛く
テレビの特集を凝視できない

家族や知人を
失った人達

故郷に住むことが
できなくなった方達

自分にも
故郷があり
可愛い子供をはじめ
家族があるからこそ
余計に胸が締め付けられる


実際に
被災された方達の思いは
我々には計り知れない


それでも
思い続けることはもちろん
自分にできることは
ちゃんとやらなければと
改めて感じさせる3.11です












































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。春の陽気が心地よい季節となってきましたね。今週はアウトライアーズの走りに大いに期待しております!ところで、アッコルドですが、昨日、藤田菜七子騎手が調教に跨るなど順調に進んでいるようですね!(^^)!嬉しい限りです。まだ早いかもしれませんが、デビュー戦の予定など分かりましたら教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。
ゆきまる
2017/03/17 16:27
ゆきまるさん、アッコルドはこのまま順調なら来週の出走も考えるつもりでいます。楽しみにしていて下さい。
調教師
2017/03/19 00:19
お返事ありがとうございます。近づくデビュー戦に大変ワクワクしております!(^^)!楽しみにしております。
ゆきまる
2017/03/19 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も3.11を迎えて 小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる