小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆3.29名古屋競馬交流競走

<<   作成日時 : 2017/03/29 13:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1































久し振りの
地方交流競走参戦


平日の慌ただしさで
更新できずレースを
迎えてしまうことが多いが
今日はギリギリ間に合った


実は今週末
中央競馬の出走予定がなし


予定馬が
先週のうちに出走できたり
他の地方競馬交流競走に
選ばれたり


今のところ
静かな週末になりそうです










◎名古屋9R プラウドデイ 名古屋CCストロベリー賞 D1400m 丸野勝虎

初めての
地方競馬交流競走


引き続き
体力を付ける目的で
持久力重視の調整

現時点では瞬発力よりも
バテずに走り切れる力を養っている

もともと
持っている背中の良さ

精神的に
デリケートな部分と
成長途上がために
後半の動きが硬くなるのが
一つの課題

ラストも柔軟さを維持して
踏ん張れるように意識してきた


美浦TCの
環境には慣れてきて
馬体もフックラ良い感じ


慣れない
名古屋への移動が
どう影響するかが注目だ


前半から
力ませるのは良くないが
ある程度前に付けなければ
勝負にならない難しさ

地元のトップジョッキー
丸野Jの騎乗に期待する


時間を掛けて
育てていきたいタイプ


何とか
未勝利脱出を














































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。アッコルドの先週のデビュー戦は、テレビ中継で見させていただきました。最後の直線では、一つでも前にと懸命に走る姿に何か胸に込み上げてくるものがありました。今後は、まず一勝を目指して頑張って欲しいです!(^^)!。次走も楽しみにしております!
ゆきまる
2017/03/31 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆3.29名古屋競馬交流競走 小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる